見出し画像

一瞬、焦りました。

元の家に戻って、
最初のお風呂♨️
劇的に気持ち良かったです。
冠仁です。


引っ越し完了。
学校も再開しましたー‼️

とは言っても、
コロナ対策のため、
1時間で下校。

小学1年生の娘と5年生息子は、
朝御飯食べて、
8時過ぎに家を出て、
学校にむかいました。
息子に娘と一緒に帰ってきてね!と伝えて。

9時半くらいに帰宅予定。

家の整理をしていたら、
あっという間に9時半。

そろそろ帰ってくるかな。
と思ったら帰ってきた。

でも、息子一人。

娘は先に集団下校をしたらしいのだけど、
会えなかった。
と。


それから、嫁と私と息子で、
近所を探し回る。
仮住まいのマンションや
トイザらス、公園、学校内。

しかし、見つからない。


もう、集団下校して1時間が経つ。


焦る。


いろいろよぎる。


焦る。



と、携帯電話が。


無事に保護されたと連絡が!!!!!



どこで?!


1,5キロ近く離れた別の小学校で!!!


ホッとしたのと同時に、
何で?!?!


どうやら、同じ黄色の帽子を被っている子の後をついていったみたい。
そこで、緑のおばさんに話しかけて、
私、迷子と伝えたらしい。。


娘を迎えに行くと、
3,4人の先生に囲まれ、
娘は楽しそうにしてました☺️


とりあえず、
ホッとしたが、
一瞬焦った、
本日の朝でございました💦


これから、もっと気を付けよう。
と心から誓う。
まだ、6歳だもん。
そりゃ、道わからなくなるときもあるよね。
ごめんね。


では、これから、
動物病院へ行ってきます。
コタロウくんが頬から
血が出て止まらないのです。。
早く良くなりますようにっ🙏




宜しければサポートお願い致しまっす! 頂いたサポートは、カンムリプロデュース公演のために使用させて頂き、皆さんを笑顔にいたします(^-^)