今やりたい事


こんにちは、かんじです😊

今回は『今やりたいこと』について
書いていこうと思います。

私が今やりたいことは、
世界旅行を全力でやることです。

全力とは、己の力だけで
旅をするということです。

で、1ヶ月という期間で
出来るだけ多くの国に訪れ、
写真を撮りまくります。

記録に残すことで、
後々役に立つと思うから。

また知らない世界を
見てみたいという気持ちもあります。

例えば、
アイスランドに行けばオーロラが見れます。

オーロラは限られた国にでしか
見られませんので現地に行って
みる必要があります。

マジでみたい笑笑

そもそもなぜ世界旅行を、したいと思うように
なったのかというと、

ある日の朝、
目覚めた瞬間に
死ぬまでに世界旅行がしたいと
ふと思ったのです。

これがきっかけ。

単純ですが、
この気持ちを大切にしようと
私は思います。

誰かに言われたわけではなく、
自分がそうしたいから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?