見出し画像

23,1/7(土) 第10回いしかじ杯@モダン

に参加して参りました! 2023年紙しばき初めです😋

"第10回いしかじ杯(モダン) スイスドロー四回戦(15名)"
【使用デッキ:緑トロン】

【1R 対緑トロン】○●○
まさかの初戦ミラー(笑) しかもお互いトリマリからのグダグダからのランデスで勝ち😇
2戦目はこちらが一手遅れた上にまっすぐ揃えられ、負け……。 最終戦は塔しか勝たんタイミングで塔を引き、ランデスで勝ち!

【2R タイタンヴァラクート】●●‐
初戦は最速でタイタンキャストでブン回され、2戦目は魔力炉3枚はゲームにならず……。

【3R 赤黒想起】●○●
最速ブン回りで負け、耐えて7カーンキャストで勝ち、メイガスは無理ー。

【4R 赤黒想起】○●○
初戦はかなり走られたものの、罠橋でフタして粘り勝ち!
二戦目はお互いグダグダマリガンからの殴り負け……。
お相手大事故で勝ち🤔



【結果 2-2 10/15位】

うーん、キツい……負け越さなかっただけ良かったのかもしれませんが、あと一つ勝ちたかった😇


ちなみにその後のいしかじお手製カオスドラフトでも0-3でボロ負けでした!


2023年、あとは上がるだけ……😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?