見出し画像

あいざわあい展示「やわらかい 光」終了いたしました!

1月後半から2月にかけて展示させていただきました
kainaさんでの展示「やわらかい 光」
無事終わることができました!

夜のKainaさんもとっても素敵だった~🕯

たくさんの方に足を運んでいただき
作品たちを観てもらえて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!

また応援のお声かけなども本当にありがとうございました!

ナッツとカッサラータ美味しすぎた

久しぶりの展示でどきどきでしたが
心温まる感想のお言葉や
遠方より遥々足を運んでくださったり
そして本当に有難いことに絵やグッズもお買い上げいただけたり…!😭と、
やって良かったなぁと心から思いました!

色々なアドバイスもありがたいことにいただけて
次の展示にいかしていこうと思います。

そして何より
素敵な場を貸してくださったkainaさんに感謝申し上げます。

kainaさんの大きな窓から差し込む光があたたかく
絵もより一層輝いて見えました!
お忙しい時もあたたかく迎え入れてくださり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥲
ありがとうございました!!

は〜本当に感謝感謝です💐
幸せな日々だった〜♡

たくさんの方の愛を受け取らせていただき
少し深呼吸して
また絵を描いていこうと思います。

本当にありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?