見出し画像

「やわらかい 光」展示始まりました!

あいざわあい展示
「やわらかい 光」
始まりました🌞

昨日から稲村ヶ崎の家具屋kainaさんでの展示始まりました🦀

久しぶりに展示してみたんですが…
やぁ、良いですね✨

革職人さんの革小物とも一緒に飾らせていただいてます^^

kainaさんの素敵な空間に自分の絵が飾れたことが嬉しくて
わたしも、絵も、喜び溢れました🌋

革作家さんの素敵な革小物とご一緒出来ることも楽しい。

完成した絵が家に積み重なって置いてある。だけでなく
こうして空間やモノとコラボすることで
新しい世界が広がる感じがして
展示の楽しさや喜びを改めて感じました♡
(kainaさん本当にありがとうございます!!)

紹介文をわざわざ作ってくださいました🦀嬉しすぎる😭

初日から足を運んで下さった方もいらして
本当にありがたいこと山の如し😭😭😭

嬉しいお言葉の数々に心ハートウォーミング❤️‍🔥
冬の寒さを吹き飛ばすあたたかさをありがとうございマス!!!

kainaさんの1月coffee & wineスケジュール

1月は28日(土)と29日(日)にオープンします☕️
お花屋さんもいらっしゃるので是非🌷

ホットサンド美味しかったあ♡
長火鉢で焼きたてお餅食べれます^^

長火鉢で焼くお餅でぜんざい🫘とか
ダブチーでウマーベラスなホットサンドとか🥪
美味しいものもいっぱい🤤

一緒に展示も楽しんでいただけたら嬉しいです^ ^
お待ちしております^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?