見出し画像

あんまりにも美味しすぎるからコラボさせてくださいってコラボしました。

あんまりにも美味しすぎるから
コラボレーションさせてくださいって
コラボしました🌈
のりちゃんコーヒーコラボのお知らせ☕️

🌕🌕🌕

コーヒーという飲み物の良さが分からず生きてきたわたし。

コーヒー飲むとお腹下したり、眠れなくなる…という経験があり、好き好んで選ぶ飲み物ではなかった。

美味しい勤め先喫茶ラムピリカに勤めてからコーヒーを少しずつ嗜むようになった☕️

ラムピリカはオールドビーンズコーヒーで優しい味わいにお腹を壊すことなく、眠れなくなることもなくなった。
コーヒーの美味しさをなんとなぁくわかってきた?ような??


☕️☕️☕️

そんな時のりちゃんの水出しコーヒーを頼んでみた。

のりちゃんとはこのかんわいいお方です。

庭の草むしり仕事の休憩に飲んだこの水出しコーヒーが
まぁあぁああ♡おいすぃ♡♡♡


🌕🌕🌕

のりちゃんコーヒーは
珈琲豆を酵素液に浸して丁寧に洗う。
余計なお汚れを落とし、良き豆だけを焙煎しているらしい。

この丁寧なコーヒー豆を思うお手間がさらに優しい味わいになっていて
焙煎するのりちゃんの人柄あって純粋な美味しさをさらに引き立てている。

この美味しさはたくさんの人に知ってもらいたい…!!
味わって欲しい…!!!
コーヒー苦手な人に革命を…🌹

🌕🌕🌕

月のサイクルで焙煎しているとのことで
満月の絵を描いてコラボレーション🌝させていただきました🦀

水出しコーヒー限定のパッケージでござんます!

こちらのBASEショップよりご購入いただけますヨ!
9月9日10:00までのご予約限定発売です✨

是非購入してみてねねね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?