異世界失格 1話感想

現世界心中

昔の人の心中ってなんで川なんだろうな
刃物で失血のほうが確実でよくね?
やっぱり三途の川を渡るという文学的なところ?
二人で最後まで手を離さないという願い
まあ文学的だ

トラックどーん

異世界トラック

転生直後センセー
最初に左手の赤い糸を確認するのがイケメン
「恥の多い生涯だ…」
即カルモチン

異世界当選トラック

転移サービス
「心中という生涯最高の幸せな時間」
ああ死に方をどうこう言ってた自分が間違ってました
最も幸せな時間に最も美しい手順で行うのは必然
刃物使えとか言ってすみません
そこにトラックが割り込むとか無粋にもほどがある

ステータスオープン

HP1 MP0
もうどく(カルモチン)
赤枠のステータス(ひんし)

この世界を生きていく才能もなければ、資格もない
「それこそボクの人生だ」
異世界失格
タイトル回収もはやい

「ボクは死に場所を探しているだけなんだから」

勇者を落とすさしすせそ

さすがー
しらなかったー
すごーい
センスあるー
そうなんですねー

はじめはキレイなアネット
イキリードヤーで目の輝きが曇っていくアネット

生まれながらの作家だよ

かっけー
綺麗な形の耳をしたお嬢さんがトゥンクしちゃう
わかるー
惚れられて当然の説得力

死にゆく女性は美しい

変わったかたちの耳の女性2人目
さすがエロ触手持ちモンスター
仕事ができるデスツリー

必然的に心中状態
「グッド・バイ」
ヘヴン顔
心中失敗
過去に5回

さっちゃん

ツンデレ臭が強い猫耳娘
フラグ立った女の子はみんな左手に触れるねえ

異世界を旅する目的ができた
酔狂な世界に生きる医見を見つけた
さっちゃん探そう
そして心中するんだ
死ぬために生きるという目的

エンディングと思ったらオープニング

ブンガクー
文学的なセンスを感じる
まああんまり文学って分かってないけどブンガクー

Cパート

すっかりメスの顔エルフ
いきなり女連れで帰ってきたー
はやくいこうよー
一緒にいるのが当然と言わんばかりの距離感を見せつけられる綺麗な形の耳をしたお嬢さん

さっちゃん
他の女の名前呼んだー
そばにいてあげないとダメなんです
正妻マウントをとる綺麗な形の耳をしたお嬢さん

さてはアンタセンセーのこと好きなんでしょ
図星つかれる綺麗な形の耳をしたお嬢さん

街へ着いたら起こしてくれたまえ
棺桶で運ばれることが当たり前なドラクエ移動

アネットとタマ
名前呼ばれただけでマウント取る綺麗な形の耳をしたお嬢さん
急に始まった女のバトル

おっと最後にでてきた女性は誰っちゃんなんだ!?

すっごく出落ちっぽいんだけど出落ちにならない死にそうで死なないハラハラ感
いいアニメ化だ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?