悩みには具体的で確固たる原因があると信じて疑わない人たち

「死なずにいること」

世の中には、努力していないとこれすらできない人がたくさんいることを知らない人にたまに出会う。

そいつらのやけにつるんとした顔ときれいな白黒の目をみていると、
RPGで初期装備のままストーリーを進んでいっちゃってるみたいな
まわりが色々ごちゃごちゃしてきていることには気づいてるっちゃ気づいてるんだけど気にしたことはない、というか気にするスキルはデフォルトで無い
まっすぐな道を初期装備のまままっすぐ進んでるみたいな
たまに道から外れてる仲間に話しかけられて絆もうまれるけど道はまっすぐ進み続けてるみたいな
まあでも敵を倒すのにはほどほどに苦労もするんだけど、みたいな

全然うまくいえないけどそんなことを想像する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?