見出し画像

2月のふりかえり

・8時間睡眠
→風邪から気管支炎になり、2月後半は寝てる事が多かった…それ以外も8時間寝てはいるものの、3時過ぎに寝る生活に戻ってしまい体調良い日があんまり無かったな。
毎年思うけど、2月は冬眠したいものです。

・起きたら5〜30分掃除・片付け
→こちらも体調不良と仕事に追われる日々でほぼできず…

全体的に余裕が無い月でした。

でも、最後の最後にずっと気になっていた広尾のタイームにイスラエル料理を食べに行けたのは良かった🇮🇱

フムス・マッブハ・ババガヌシュの盛り合わせ、美味しかった😍

3種盛り合わせ

こちらも最高!!!!

ファラフェル

甘めの味付けのラムは臭みがなくてパクパクいけちゃいました。ソースも美味しかった!

モリ ラム

タヒニ、カバブ、トマト、揚げナス、素揚げポテトなどが入ったオーブン料理。初めて食べたけど、色んな味わいが楽しめて美味しかった♪

ビーフラムカバブシニエ


あと、自家製ジンジャーエールがめちゃ好みの味でまた飲みたい。

お店の雰囲気も良くて、大満足でした。

来月はまた色々整えつつ、ゆとりのある生活をしたいところ。

というわけで、

【3月の目標】

・そうじ・片付け
・ゆとりのある生活
・「幽☆遊☆白書」読破

はこんな感じ。

来月もマイペースにがんばりやす🐢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?