見出し画像

2023年に向けて

2022年は「波」の大きい1年だった。良い事も悪い事も。
どんな状況も自然に受け入れられるようになりたい。一喜一憂するのではなく、ただ受け入れて面白がりたい。まだまだ修行だな。なので、これは目標というより永遠の課題。

2023年はもっと自由に感性を研ぎ澄ませたい。自分の「好き」に素直でありたい。

あと、今年の後半からずっと「対話」とは何ぞや。って言う問いを持って模索中。本を読んだり、人と話したりしながら、しっくりくる何かを拾っている。ので、この辺りももっと〝こねこね〟したい。
興味ある方いたらお話しましょー。

トップ画は、仙台メディアテークで出会った「対話の可能性」について。とても影響を受け、一人で目を輝かせていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?