見出し画像

ただのメモ

先日、卒業論文を書き終えました。

(ここでしばらくダブルピース)

いつもならどうでもいいことをダラダラ書いて、ああこの時期のわたしはこんなことしてたのか〜とかキモい夢みてんな〜ってあとで自分で見返してニヤニヤするためだけの文章のかたまりを生産するところなのですが、この一ヶ月ほどは卒論で忙しくてこれといって楽しいこと、というか記録しておこうみたいなやる気がマジで起きなくて。

でも新年始まったし!年明けるの大好き人間としてはなんか少しでも記録しておきたいなと思ったので、私の愛Phoneのメモ帳をスクショして貼っつけておきます!!(バカ丸出し)

あ、あとこのメモ帳は前にTwitterにもあげたのほとんどだから、私のつうぃたーホローしてるひとは、夕方のドラマの再放送みたいな感じでぬるい目線で見といてください。

🍣🍣🍣