見出し画像

弱電

ねむてえ春ですね。

お〜い

花粉症のひと〜

今年の花粉てどうなの?


??「今年の花粉はもうね、毒霧。スタートから画面真っ赤。」


まあ、わたしは花粉症じゃないからわからないけど、、、(⌒-⌒; )

春は風が強いからね、

脳に花粉が入り込んでしまった。

春は風が強いからね。

さて、言いたいことはわかりますね。


給湯室にゴミは捨てないで下さい。
早くに寝ても、遅くに起きよう!
女の子とはちいさな嘘が許される生き物?
ただし例外も神様のきまぐれで存在する。
壁 クリアです!
「あたしバカだからわかんない」最強説
ごめんなさい…あたしバカだからわかんなくて…
だめだめだな だめだめだ めだめだな
“かっこいい犬の撫で方 動画”
Googleの検索エンジンで駆けぬけた少女時代、同級生はおしゃれに夢中
gooちゃうぞ、Googleやぞ
おい、このままだと爆発するぞ!
逃走中で自首をしても炎上しないためのシンポジウム
「ここがわたしのアナザースカイ!」
No sleep in my body
バーチャル背景をハワイにしたとて側の人間
時は、戦国時代。
「やる気がないなら帰れ!」
ATフィールド全開!電子レンジで三分加熱!
白いハイソックスが似合わなくなった頃、
私は鏡に向かって「破滅…」とつぶやいた。

ふう、

三重県のボクサーのグローブは伊勢海老で、

透明の歯茎みたいなヤツも伊勢海老、

あとはザリガニも伊勢海老だ!

ついでにいうと西野カナも伊勢海老。


は〜るのうららの、フフフフフ〜。


春は、風が強いね。

だが私はもっと強い。

春くらい自分に酔わせろ。

こっちは日中言われてきた散々な言葉に立ち向かうのに必死なんだよ。

わかるかな。

「自信を持つ」ことと、「調子に乗る」ことは明確に違う。

わかるよね。

そう。

勘違いしてほしくないが、今の私は調子に乗っているだけなんだ。

🍣🍣🍣