見出し画像

娘の多摩美受験③

土曜日は旦那との24回目の結婚記念日。
ママ友と行く、近くの雰囲気の良いカフェに旦那と行ってみたり

夜は家族でイタリアンでディナー。
初めて行くお店だったけど、美味しかった!

お昼にベットで本を読んでいたら、私が作ろうと思っていた昼食をパッパと作ってくれており(インディアンカレーなので誰でも作れるやつね!)、ご飯まだ?とは聞かず作ってくれる、こういうところが良いのよね、と改めて思ったりした。

来年は銀婚式。
本当に山あり谷ありだったけど、ここまで一緒にいた良さも見えてきたかなと思う。

子どもからはコンビニスイーツと温泉の入浴剤のプレゼントをもらった。良い週末だ。

◇◇◇


さて、娘の大学受験シリーズ③を更新した。
良かったら読んで下さい!
今回は中学編。クリックするとHPに飛びます。

バナーを作ってまとめてみた。
青にしたのにはわけがある。これは次回のお話しで書こう。


前回の②はこちらから



マガジン作りました!
フォロー出来ます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?