見出し画像

芳醇月見バーガー! 2024年9月16日(月)

たくさん歩いた。
あと早歩きもしたし、小走りもした。
マックの芳醇月見バーガーを食べた。美味しすぎ!
明日も明後日も食べたい。


物事をいつでも公正に判断出来るようになりたくて、その為に色んなことを知っておきたいと思うけど、間違った情報や偏った考えをそうとは知らずに見てしまうこともある。無知だからこそすぐに飲み込まれてしまいそうで怖い。知り得た事柄をまた別のところでも調べる、ということをするしかないし、するべきだと思う。しかしそれを一個一個やっていくには膨大な時間がかかる。すぐに死期が来る。怖い!色んなことを知っている人は本当に凄いと思う!