見出し画像

ロボトミーコーポレーション記①

LobotomyCorporationを買いました。マイクラと違って日記になりそうになかったので記録程度のやつです。プレイ記録。ネタバレがあります!といいたいんですがよく分かりません。

一日目

ついに念願の管理人になった。最近は寝ても覚めてもロボトミのことを考えてしまっていたので普通にこれはダメだと思って買いました。パソコンは熱々になります。

マイクラの自スティーブがお気に入りなので似せて描きました

lbco日記1

なんとな~く説明などを読むといった予習はしてます。全く頭にはいっていないが。でも偉いのでチュートリアルをしました。全くよくわからなかった。絶対にズームの説明で止まる。おわりなのか固まってるのかわからん。何となく理解できました~と言い聞かせてスタート。エンサイクロペディアが開いても理解できなさそう。

lbco日記2

AIがthe不穏みたいなことしか言わなくて怖い。管理人として馴染めるかわからん。もう部下のことが苦手です。初日罪善さんと初めて対面した。格好いい!最高!白い!と誉めながら作業をする。普通に初手普通を出したりしましたがなんとかうまくいきました。初ミッションも初日に達成できない管理人。

lbco日記3

職員に愛着がわいてヤバい。明日(ゲーム内で)から殺しまくってしまいそうなのに。今のうちにごめんって言う練習をしておきました。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?