見出し画像

ロボトミーコーポレーション記⑦

ロボトミプレイ記録。なにもかも無です。八日目

八日目

今日は氷属性っぽくて女王っぽいアブノーマリティが新しく入ってきました。でけ~~~こええ~~~。顔もなんか怖い。でかいし。生き物系は生き物系で結局怖いです。

現時点で七体アブノーマリティがいるが、そろそろ脳の限界が近づいているような気がする。多すぎる。画面を行き来するのもかなり難しいし、なにより職員がどうなってどこにいるのかもわかりません。あとPCがぬくぬくすぎる。

昨日のザビザビ部屋に行かせた職員がめちゃくちゃパニックになる。でも即死することがなさそうなのでそこは安心です。ポイントも貯めれて大体わかるようになってきた。鎧くんのために勇気モリモリ職員を割と用意していたが、ザビザビ部屋には勇気モリモリ職員が行かせられないらしい。厄介。厄介会社です。

パニックになっている職員を鎮圧、他のアブノーマリティにも作業…いったん落ち着いてきたっぽいので雪の女王みたいなのに作業してみる。パニック!職員がパニックです。そのタイミングで試練も起きる。ちょっと待ってくれ。雪の女王の情報を得たいのに、人が足りなさすぎます。パニック職員鎮圧職員クリフォト暴走でもうてんやわんやです。

あと職員にも武器を持たせていたのですが、間違ってRED武器まみれの部門にしてしまっていた。精神回復攻撃できる職員をほとんど移動させてしまっていました。数少ないWHITE武器持ち職員が作業に行っていて、鎮圧しようとしたパニック職員がめちゃくちゃ死にました。最初分からなくて二人ほど死んでしまった。最悪すぎる。あとたぶんパニック職員に殴られた鎮圧職員も死んでいました。職員が死ぬとイェソドからのメッセージが出るが、ハチャメチャに厳しい。こわ。

そんなこんなで大パニックです。会社も管理人もパニック。社内がパニックまみれになりてんやわんやすると、同時にPCも重くなる。そしてさらにパニックになる最悪循環です。情報部門のてんやわんやを見ていたらまた死にメッセージが出ました。エッ!?と思って上を見ると罪善さんの部屋で職員が死んでいました。…エッ?!?!!なんで?!なにか指示を間違えたのか?理由が全く分かりません。慌てていたので…。首から何かが噴出していてグロい。花火みたいでした。

lbco日記16

そんなこんなで今日は職員を四人も殺してしまいました。悲しい。しかも雪の女王的なのの情報も全く分かっていない。ただ死にまくりの日です。このゲームまじでむずすぎ。



おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?