見出し画像

ロボトミーコーポレーション記⑧

ロボトミプレイ記録です。毎日好きなことと楽しいことがしたい。

九日目

九日目の新入りはオルゴールみたいなやつでした。また使用タイプか~~~サイコーじゃんと思った。使用タイプはあんまりヤバそうな感じもしないし安心。そんなことより雪の女王がまじでわかりません。作業をしないと情報が出ないが、作業をすると職員がもれなくパニックになる。

ザビザビの部屋も大体わかったので適当に面倒を見つつ、他の部屋の作業も指示する。そろそろエネルギー目標が多くなってきた。頃合いを見て何度か雪の女王の部屋に行かせますが、絶対にパニックになります。その職員を鎮圧しないといけないので人手が足りない。マジで足りない。他のアブノーマリティの作業がおろそかになりますが、エビだけはどうしても行かせないといけない。大変すぎる。

なんやかんやでオルゴールを放置していたらクリフォト暴走が起こるし本当になんなんでしょうか。安心してる場合じゃなかった。アブノーマリティは全部ヤバい。無機物はかまってちゃんするなよと思いました。使用命令を出し、職員にオルゴールを何秒か聞かせたのですが、ビビりすぎて6秒ぐらいでやめたのでまじでなんの情報も開示されませんでした。

lbco日記17

そんなこんなでパニック職員に対応していたため、クリフォト暴走がそこらじゅうで起こりまくっている。完全に手遅れ感が出ています。試練も始まっているし、なんならいっぱい出てきているようにも見える。よくわかりませんが… あとザビザビの部屋の収容違反なのかなんなのか、通路のいくつかがザビザビし始めた。最悪だ。もうヤバい気がする。

管理人大パニックの中、気がついたらアンジェラが褒めてくれていました。意外と目標達成できた。あとめちゃくちゃ驚いたのですが死者がゼロ人でした。なんで?

lbco日記18



おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?