ロボトミーコーポレーション記⑨

ロボトミプレイ記録。やっと十日目です。五日単位でしかセーブできないの不安だしドキドキが止まらない。PCのぬくぬくも止まりません。

十日目

結果的に言うとえらいことだった。一応毎日のメモを軽くとっているのですが、十日目のメモには『えらいこつ』としか書いてなかった。そんなメモに何の意味があるんだ。とにかく、雪の女王の対処法が分かりません。行く職員皆パニックになって帰ってくる。ザビザビの部屋には大体慣れてきた。あとコントロール部門もだいぶ落ち着いています。でも雪の女王が大変すぎる。

職員がパニックになると人が足りなくなるので、その影響でさらにパニックになります(管理人が)何か元々人少なかったっけ?と思うほど人が足りません。あとほんとに試練が起こりやすすぎる。気を抜いているとすぐに起こります。パニックまみれを見越してWHITE武器を持たせていたので全く試練に対応できない。

そんなに大変なことは起きていないのに人が死にまくった。三人も職員が死んでしまいました。全死因がパニックだったのがめちゃくちゃ悲しい。かわいそうすぎる。そこらじゅうでグロイ音が鳴っているし、試練が起こりまくって通路は真っ赤だし大変でした。意識を失っている間に終わったという感じです。こんなので十一日目以降大丈夫か?!多分大丈夫じゃない。助けてほしい(むり)



おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?