禁断症状 2023/3/3

 最近は、メジコン乱用をやめようとしているが禁断症状が酷い。焦燥感、震え、発汗、乾き、特に寝汗が凄い。頻度は減りつつあるが、なかなかやめることができずに昨日は妹の家に来た。
 妹と一緒にいるとなんだか落ち着く。一人じゃないというのも大きいかな。足の踏み場のない部屋で床で眠ったが貰ったジアゼパムが効いてよく眠れた。同じく妹に貰ったエチゾラムがいい感じで禁断症状が抑えられている感覚がある。今日は2人で若者活動センターに行って確定申告の手伝いをする。
 明日はニセコまで2人で旅をしてかまくらでBBQをする予定だ。愛する家族がいて、少しの大切な友達がいて僕はとっても幸せなんだ。
 ハチャメチャで苦しいし、辛いけどなんとかかんとか楽しい人生を送っているよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?