タピオカティー

こんばんは!たけぴです!

またやっとこさ遊びました!はやくコロナ前の時代に戻りたいです!

今回はべつみなとくすもんとカズミとたかしょーです!たかしょーは途中参加でした!

最初エッグスンシングスに行きましたが150分待ちだったので予約だけしました!とりあえず公園を歩きました!

画像1

船を引くチェーンにカモメがたくさん留まってます!その中で1回海に降りてまたチェーンに戻るカモメがいました!

そして中華街に行きました!

画像2

かずみは以前と比べ身体が更に大きくなっています!大きくなったのは嬉しいんだそうです!

画像3

中華街では小龍包と各々肉まんやらを食べました!くすもんは全然現金を持っていなかったのですが、2千円札は持っていました!

小龍包はとても美味しかったです!食べながらふらふら歩きました

そして占いに行きました!

画像4

くすもんとかずみで占われてる写真です!2人の相性も見るか聞かれてくすもんが断っていました!

占いは結構面白かったです!

べつみなは、ときめきがある人と一緒にいるのがいいらしいです!Theloverというカードを出していました!

くすもんは、海外の人に言い寄られても迎え入れろと言われていました!くすもんの会社には労働組合がたくさんあるという話もしていました!

かずみは山羊座が月の位置に来ているので、努力家で誠実な内面と言われていました!ちなみに、くすもんとの相性も良かったらしいです!

私も手相見てもらいましたが、線にはコメントなく身体が弱いねとだけ言われました!もっと手相について言ってもらいたかったです!

その後はエッグスンシングスの順番が回ってきたので行きました!

画像5

クリームをダブルにしてもらいました!美味しかったです!!かずみは昔これにシロップもかけていたけど、今はかけなくなったと言っていました!

食べ終わったあとはたかしょーと合流するため出発しました!たかしょーの連絡が遅くてタクシーに乗らず歩いていたらいい感じの月が撮れました!

画像6

満月だったんですが、べつみなは乱視がひどくて細月に見えるらしいです!くすもんは銀杏を踏んで靴がベタベタになっていました!

そしてたかしょーから連絡が来て、タクシーで向かいました!

そして野毛で合流しました!居酒屋はどこも混んでいました……たかしょーがお店から出てきたお客さんにその店が空いてるか聞いていました!

そして空いてるお店が見つかり皆で入りました!

画像8

たかしょーはコラ画像を作りそうだから結婚式には呼びたくない話や、かずみが飲もうとしている育毛剤の話をしました!

その後はラーメンを食べに行きました!

画像8

べつみなはiPhone12を買ったけどまだ品薄で届かないという話をしたりしました!カメラは2個ついてるものにしたらしいです!


そしてだらだらと解散しました!この日はたくさん色々な美味しいものを食べて楽しかったです!また遊びに行きたいです!

ではではーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?