ドミノピザ

こんにちは!たけぴです!

またティックトック撮影に皆で行きました!今回のメンバーはサーフボードストレッチ、つるくん、村長、べつみな、くすもんです!村長とつるくんは途中参加でした!

画像5

神奈川の某所に行きました!サーフボードストレッチに連絡があって、運動会屋という企業様から運動会グッズを借りれることになったからです!

https://www.udkya.com

なのでまずは倉庫でグッズ選びをしました!倉庫に向かう最中、くすもんが愛想良く振舞った方がいいのかなと言っていたのでたかしょーに注意されていました!

画像2

大道具から小道具まで色々ありました!べつみなはけん玉を乗せることを初めて成功させていました!

画像1

はしけんがたかしょーに、ここに来るまで4回も乗り換えがあったと言っていて、撮る側なんだからわがまま言うなと怒られていました!

グッズを選んだら公園へ移動しました!移動中に、遅刻して同じく公園を目指しているはずの村長っぽい人を見かけて、べつみなは村長だと言いましたがくすもんは違うと言いました。結局村長でした!

画像4

公園にたどり着きました!村長はアラームをつけ忘れて遅刻していました…でもしっかりご飯も食べて来ていたので余計たかしょーに怒られていました!

そして撮影を始めました!

画像6

テレビでよく見る空気玉があったので皆で入りました!跳ね返って遊ぶのは楽しかったのですが、途中つるくんが思いっきり転がっていて怖かったです…頭が潰れていました……

他にも綱引きや玉入れなど、運動会グッズを存分に使って撮影しました!

村長の撮影の時にはしけんがカメラマンをしていたのですが、足の寄りの動画を撮ってにやにやしていました!

つるくんは実家でよく撮っているらしいですが、家族と鉢合わせると「今日は阿部寛か」などと言われるらしいです!

撮影後はマックで休憩しました。

画像6

村長の服のほつれた糸をべつみなが直しています!髪留めのピンで直していました!べつみな姐はんの知恵袋!!

そして駅まで歩き、サーフボードストレッチとつるくんは帰っていきました!

その後残った人達は移動して、かずみも加わってボードゲームをしました!アヴァロンというゲームです!白熱しすぎて写真が全くありません…

べつみながくすもんのマルチ商法に入会してしまって負けてしまったり、村長がマーリンという役の時に誰にもバレずにこなして圧勝したりととても楽しかったです!かずみは終始息が荒くて疑われていました!


ティックトックめっちゃ面白いので全員見てください!!よろしくお願いします!

村長のティックトック

https://vt.tiktok.com/ZSXKFk5p/

サーフボードストレッチのティックトック

https://vt.tiktok.com/ZSXKd2KR/

つるくんのティックトック

https://vt.tiktok.com/ZSXKS67d/

たけぴのティックトック

https://vt.tiktok.com/ZSXwEufF/


この日は1日充実していて楽しかったです!朝頑張って起きて良かったです!

ではではーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?