見出し画像

おいお前ら!にじさんじの新人が!とてもいいぞ!【にじさんじ】

最近少しネタがなくて困っておりまして。
何かないと探しておりましたら僕は重大なことに気づいたのです。
僕には「Vtuber」があるじゃないか!僕のVへの想いはそんなもんなのか!
という事で

いずれ菖蒲か杜若がデビューしたぞー!!!

僕)わーい!

…なんじゃそりゃ?っていうかなんだこれ?
そう思った方々、多いですよね。
このいずれ菖蒲か杜若というのは、大手Vtuberグループ「にじさんじ」から新たにデビューすることになった新人Vtuberなのです。
あやかきと略して呼びましょう皆様!!

僕的にとても面白い方々だったのでここで紹介しようと思います。

"声だけ清楚すぎる蝉系観光大使女子"      司賀りこ

街で観光大使をしている少女。
初配信はこちら↓

初配信の最初は思わず
「写真と顔違くない?」と言ってしまいましたが最終的にはきちんと出てきてくれて安心しました。
てか声!清楚かよ!ついにクレアさん以外にも清楚枠が…?と思ったのもつかの間。
この子の第一印象はになってしまいました。
まあこれは初配信を見ていただければわかると思います。
さてそこは皆さんに見ていただいて察してもらうとして、僕の口から紹介したいのはこの「ハイタッチ☆メモリー」の歌ってみたです。
いや、歌うまっ。かわよ。いや、かわよ。
太陽のような元気+清楚さがある声ですね。可愛い。今後の歌みたに期待。

"多分清楚枠歌うま元気っこパフォーマー"  珠乃井ナナ

サーカスのパフォーマーをしている女の子。
初配信はこちら↓

いや、かわいい。健全。清楚。
初配信はこれでいいんだよこれで。すごく健全で視力が回復するような(語彙力)初配信でした。
歌もお上手だしとても好き。よき。
久しぶりに親の前でも配信をたれ流せるときが、、、、、、

ん??????
ナンダロウ、ゲンカクカナ。まあこれは見なかったってことで。
清楚枠です!ナナなまは!はい!

で済ませられないですね。
これは彼女曰く、特技の側転らしいです。わあお…。

"のみサー感あふれる方言かわちい風水師"  綺沙良

街で風水師をしているお姉さん。
初配信はこちら↓

まず、声がいい!沢城みゆきさんのような安心感。
最近の新人様みんな声がよろしくて耳が溶けそうなのは置いておいて、この安心感のある優しいお姉さんボイスにプラスで方言があるんですわこの子
初配信概要欄のこれ可愛すぎませんかさすがに

・バリ緊張しとるけんお手柔らかに…

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=WjJendjXMi4

九州の方言…可愛い!好き!
僕の推し方言は熊本弁なのですが、それと近い喋り方でとても好みですね。ばりすいとーと♡(怒られろ)
そしてこちらの配信がおすすめです。

学マスの初見プレイ配信。
いい感じに限界化しててよかったです。限界化しているオタクを眺めるほど楽しいものはありませんからね。

”重い女の波動を感じる声かわ香水屋さん"  梢桃音 

街で香屋(香水などをうっている店)の店主をしている女性。
初配信はこちら↓

全体的に声がふわふわしていて可愛い!可愛い!ビジュがいい!
そして身長159cmと。いやー、いいですねえ😊
多分この子が真の清楚枠になるだろう…と思ったのもつかの間。
ちらっと概要欄を見るとこんなことが書いてありました。

ねえ知ってる?人の記憶の中で一番最後まで残っているのは香りなんだって。 だからもう、みんな桃音のこと忘れられないね。

思わずヒッ…という声が出てしまいました。
と普通の人なら言うでしょう。でも僕は違います。
思わずにたあと気持ち悪い笑いをしてしまいました。
その時の僕の感情はこうです。
「重い女キターーーーーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚)ーーー!!」
夜見れな、かなかな(男だけど)あたりに次ぐ重い女感…ごくり。
最高かよ!!!!!
しかも最後の方に見るとPONっぽい凄く!
ただ「可愛い」だけじゃないのがにじさんじって感じしてとてもよきです。
あとよくこれで街の女の子たち恋愛相談するな笑という感じの切り抜きがあったのでぜひ見ていただきたい。

”キュートアグレッシブ!ビビりいやし珍獣"  ルンルン

謎のいきもの。
初配信はこちら↓

まずタイトルですよ。
「"お"人間さんはじめまして!」だと?
なんだその"お"は?ああん?(急なヤンキー)
そして挨拶。
ランランリンリンとばしてレンレンロンロンもどしてルーンルン!
飛ばすっていう選択肢をとることでご挨拶を長くしてやろうという姿勢。
それでもって概要欄。お願いの所に
できるだけ布団で寝てねって書いてあるんですよ…。

うああああああああ!!かわいいいいい!!!!いじめたい!!!キュートアグレッシブ現象が!!!!!ああああああああ!!!!

ふう…すみません、少し気を取り乱してしまい。
まあという事でこの珍獣、くそかわなんですよ。
それで僕のSな心が働いてしまって。抱きしめたいというよりいじめたくなっちゃって。この子が泣いたらどうなるんやろって。
その加虐心を加虐することなくみたしてくれたのがこちらの配信ですね。

ここでは語りません。見てください。

まとめ

一言で言うと、
「あやかき、最高。にじさんじ、最高。」
みんなVみようね!にじさんじ推そうね!ホロもよろしくね!
好きなVtuberとか感想とかがあったら是非コメントしていってくれると嬉しいです!たくさん話したいです!
それではまた次の記事でお会いしましょう!see you next time!

こんなところまで読んでくれてありがとうございます! ここでもらったサポートはいろいろなことに使いたいと思っています! ぜひよろしくお願いします!