見出し画像

【感謝】200人達成!告知あり。

わこかに!お疲れ様です、かにかまです。
(挨拶文これで固定にすることにしました。迷走してすみません)

この度僕、さそり座のかにかまはフォロワー様200人を達成することができました!!!

ここまでこれたのは皆様のおかげです。
本当に本当にありがとうございます!!!

そのほかにも実はたくさん記念があります。

コングラもらえました。(#Vtuberのコングラは今回で3回目です!嬉し)

1800スキ突破しました。

チラズアートさんの紹介記事が単体で10000PV越しました。

こんな感じで凄くおめでたい!いえい!

という事で今回は、企画の告知をしていきたいと思いますー!!!

1.コラボ

この度、noterのよづき様とのコラボをします!
「note」についてと「人生」についてお話しさせていただいた、対談記事となっています。
僕の方のアカウントでは「note」について、よづきさんのアカウントでは「人生」についての記事が上がります。
マガジンも作りましたのでフォローの方、よろしくお願いします!
そして日付は本日、8月28日を予定していますのでお楽しみに!

2.小説・エッセイ投稿、テーマ募集

長らくお待たせしました。
歌ノ儚名義での創作を再開させていただきます!
次の小説のテーマを募集する記事を近日書くのでそちらの方も考えていただけると嬉しいです。
こちらのマガジンの方に追加していきます!

3.「画面の先のあなたは」第3弾制作決定

非常に好評でしたみゆ様の企画、「画面の先のあなたは」の第3弾の制作が決定いたしました!
一人紹介したい方がいまして、その方にはもう許可をいただいておりますのであと2人ほど募集中です!
気軽にどこの記事でもコメントしてくださいね😊
1弾と2弾はこちら↓

4.マシュマロ開設

質問プラットフォーム「マシュマロ」を開設しようかなと思ってます!
匿名、ログイン不要なので普段非ログインで見ていますという方もフォロワー様も気軽に質問や記事の感想を受け付けます!
まだまだかかると思うので気長にお待ちを~

5.個人企画開催

初期のころに開催して大失敗に終わった個人企画。
それを再開したいと思います。
詳しい記事はまた後日出します!

という感じで!今回は5つの企画を出してみました!
喜んでいただけたら幸いです(*'▽')
ぜひ気軽にコメントなどよろしくお願いします!
次の目標は250人。頑張るぞ!
それではおつかに!いい夜を~!

こんなところまで読んでくれてありがとうございます! ここでもらったサポートはいろいろなことに使いたいと思っています! ぜひよろしくお願いします!