画像1

カジカのラップ

KaniTako feat. 華偶
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(00:51)は購入後に視聴可能。

歌詞:かにへー
トラック:華偶
ぷんぷんぷーん:なおたこ

生で食べると 水っぽい?
でもお鍋に入れたら 途端に開花
旨味の館が 突然開館
舌を起点に 広がる快感

付けられたあだ名「鍋壊し」
デカいお口は ちょい怖し?いや
見た目はなんだか 愛しいのに
味はなんでか いとおいし

逆から読んでも 同じだよ
川と海とは 別種だよ
買ったか 食ったか とったか 減ったか
川の方のは減ってるみたい

ケムシみたいって まじか
トゲがあるって まじか
知らなかったら 恥か
今知れば良いんだ カジカ

ここから先は

¥ 100

サポート頂けたら勿論ありがたいのですが、出来たらそのお金でご自身で魚を買って捌いてみたり、居酒屋でプロが作る魚料理を食べてください~~!!