見出し画像

#19日目 TechAcademy「はじめての副業コース」

学習内容

昨日の続きのjQuery/JavaScript応用の学習を進めると、すぐにそのレッスン10は終了しました。

今一つjQueryを理解しきれていませんが、次のレッスン11に進みます。

スマートフォン用のサイト作成」です。

スマホとパソコンでは画面の大きさが違うので、小さい画面を持つスマホにも対応した「レスポンシブwebデザイン」を学びます。

「横幅が○○ピクセル未満の表示(画面)であれば縦に並べて表示し、それ以上であれば横に並べて表示する」といった感じの事です。

この総論的な事は、以前ドットインストールで学習したので、スムーズに読み進めることができました。

本日はチャプター3つを学習し、終了しました。

提出した課題

本日は課題は提出しませんでした。

学習内容が課題の所まで進みませんでした・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?