見出し画像

ファイアーエムブレム風化雪月 ルナティックプレイに挑戦してる話~ロールキャベツ会得まで あと9日~

こんばんは、かにです。


先週100時間くらいかけてようやく1周クリアし、
一昨日くらいから最高難易度のルナティックで2周目に挑戦してるのだが、想像してたよりシビアで絶賛苦戦中である。

攻撃1回空振りしたら戦術が崩壊して仲間が死ぬなんてザラだし、そもそも敵の攻撃力が高すぎて戦術事体が崩壊しちゃってやり直しをしまくってる。
特に4月の模擬戦、あれムズすぎだろ???????
選出する5人は主人公、ディミトリ、ドゥドゥー、アッシュ、メルセデスで確定かと思って何度も再挑戦してたけどクリアできなくて、
火力不足を補う為に、敢えて回復担当のメルセデスを外してバフ担当のアネットを加えたら無事に突破出来たわ。なんなんだこれ。

まだ序盤も序盤だが、答えが1つのパズルを組み立ててるみたいだ。
3月中にクリアできるだろうか?


ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?