見出し画像

病は気から~ロールキャベツ会得まで あと17日~

こんばんは、かにです。


ロールキャベツに挑戦してみた感想。
玉ねぎのみじん切り、タネをキャベツで包む作業はちょっと手間だが、比較的簡単に作れることが分かった。巻き終わったら後は煮込むだけってのが良いね。
タネが無くなったら、余ったキャベツだけで巻いてオールキャベツも作ったぞ。これは普通に美味かった。



だがよ?
なんかお肉が美味しく仕上がらなかったんだよな。ジューシーさが足りてないというか、なんか変な味がした。
パン粉、牛乳、塩胡椒も入れたんだけどな・・・塩胡椒の量が足りてなかったのかもしれない。もしくは煮込み具合が足りてなかったか?


でもこんなに美味そうなんだぜ????
でも、、、あれ?なんだかお腹が痛くなってきた気がする。
本当に半煮えだったか?真相は胃の中・・・

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?