見出し画像

移住日記 2023/12/14 加入したいサブスクが多すぎて厳選できない

こんばんは、かにです。


とりあえずアマプラは必須よなあ。話題の映画なんか上映終了後すぐに配信されるからとりあえず入っていて損はないと思ってる。コナンの映画が上映されてる間は過去作の映画が全部観れたりとかもするしな!
年間5900円→月額491円也。

アニメが好きだからdアニメストアも外せない。ここで配信されてないアニメってほとんど無いってくらい品揃えが良い。唯一見たくても見れなかったのはマキバオーくらい。ここ数ヶ月はお風呂場でアニメを一話ずつ見るのが日課になってるくらい生活の一部と化してる。
月額650円也。

radikoも欠かせない。バイクで移動する時、家事やら何やらする時の作業BGMとして最適だ。特にバイクで長距離運転する時はこれが無いともうダメ。毎週聞いてるのは深夜の馬鹿力、DCガレージ、オールナイトニッポン、KOTOKOのコトなど・・・・・・やっぱラジオは最高だな!
月額385円也。

僕が加入してるのはここまで。
で、追加で加入したいと思ってるのがHuluだ。
Huluに惹かれてる理由としては、プリズンブレイクが見れるんよなああああああ。プリズンブレイクはもう3週は見たんだけどさ、でもやっぱりもう一回見たくなっちゃうよね。作業ゲーをするにあたって横で垂れ流す映像としては長編海外ドラマって最適と思うんよなあ。今日から4連休なのだが、、、、どうしたものかなあ、、1ヶ月だけ加入しようかな。
月額1026円也。


今調べてたんだが、メンタリストやウェントワース女子刑務所も見れるじゃんか!!!!!!!!!!!!
というわけで加入してくる。

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?