見出し画像

移住日記 2023/12/19 4日間の連休でプリズンブレイクをほとんど見終わった

こんばんは、かにです。


3日前に予想してた朝日杯フューチュリティステークス、全然外れてましたねあへへ。賭けてなくて良かったわ。

で、

15日~18日の4日間は休みだったわけだが、家にいる間はDon't Starve Togetherってゲームをしながらずーーーーーーーーーーーっとプリズンブレイクを見ていた。何なら今も見ながら日記を書いてる。
今はシーズン4の18話、セルフがスキュラを持ち逃げしたとこあたり。
既に3週も見てるから、作業ゲーをしながら垂れ流すのに凄く丁度良かった。

スコフィールドもスクレも好きなんだけどやっぱバッグウェルが一番好き。酷い状況に追い込まれても常にチャンスを伺ってる姿が最高にカッコいい。左腕が無くなってもその容姿を活かして退役軍人って嘘つく姿とかもうたまらんよなあ。
それとマホーンも良いよね。シーズン3で味方になった時の心強さったらもうね。

というわけでこの後も眠くなるまで垂れ流しながらゲームをしよう。


ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?