見出し画像

ゆるり自己紹介

自己紹介です。

かにこと申します。

アラフォーのパート主婦です。
関東圏に夫と2人暮らし、
なんとなくゆるっと妊活中ですが、
ちょっと半ば諦めモードだったりします…
出身は東北地方です。
どちらかといえばインドアですが、
学生時代はずっと体育会系でした。

好きなものについて。

①ポケットモンスター
小学生の頃からずっと好きです。
ゲームは初代の頃から全部やってます。
個体値とか厳選とか、難しいのは詳しくなくて、
ただただストーリーを楽しんでいます。
今はポケットモンスター スカーレットの追加コンテンツをちまちまやってます。
あと、ポケモンスリープもやってます。
こちらも無課金でゆるゆるやってます。
その他のゲームもちょいちょいやってます!

②アイドル
男性、女性関係なくアイドルが好きです…
というと、ちょっと語弊がありそうですが。
最近の若い子達はイマイチわからないです。
坂道系、特に日向坂46が一番好きです。
ライブには行ったときありませんが、
卒セレのときなどたまに配信で観てます。
男性アイドルだとJ系、特に嵐が一番好きです。
小学生の頃から松本潤さんが好きです。

③ストリップ鑑賞
ここに書いて良いのか迷いましたが…
ストリップ劇場によく行っていました。
過去形なのは最近ずぅっっと行っていないから。
コロナ禍前は月に2、3回のペースで劇場に
足を運んでいましたが、
生活環境の変化でなかなか最近は行くことが
難しくなってきました。
ただお姐さんのことや劇場のこと、
公演のことなどの情報は収集しています。

④料理と食事
上手というわけではありませんが、
料理をするのが好きです。
月曜から木曜の夕飯は私が作っています。
料理研究家のYouTubeを参考にすることが多いです。コウケンテツさんとリュウジさんが多いかな。今年はレパートリーを増やしたいなと思ってます。
食事も大好き。大喰らいなほうだと思います。
好きな食べ物はラーメン、明太子。
ラーメンは毎日でもイケる!
SUSURUさんのYouTubeをよく観ます。

⑤旅行
頻繁ではありませんが、旅行が好きです。
最近は夫と2人が多いです。
予定は時間割で細かく決めるのではなく、
その場の感じと、自分たちのコンディションによってざっくりと決めることが多いです。
食事はできるだけ地のものを食べたい!
旅行に行ったら、行った場所や食べたもの、感じたこととかもまとめられたらいいな。

⑥ドラマを観る
夫と交際するようになってからよく観るようになりました。
ラブコメはあんまり観ません!
刑事モノ、ミステリーをよく観ます。
ドラマの感想も書いていこうかなと思ってます。

こんな感じですかね…

壁打ちのつもりで始めたnoteですが、
読んでくださってる方がいたら嬉しいです。
文字を書くのは得意では無いですが…好きです。

引き続きよろしくお願いします。
ここまで読んでくださりありがとうございます。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?