2024/04/20 日記

ランチパック。 
近鉄コラボのランチパックを入手。阪急京阪南海ともコラボしてるんだけど、近所のスーパーには近鉄のしか置いてなかった。ここは近鉄しか走ってないからそらそうだ。早速食べた。おいしい。でもとんてきの味かというとそうではない。にんにくのガツンという感じがないからだろうか。

なお、ひのとりは四日市に停車しない

体調。
季節の変わり目のせいか、体の調子が悪い。どこかめちゃくちゃ痛いとか風邪をひいたとかはないけど、頭が重かったり、微かに腹がおかしかったり。こういう時は早く寝たほうがいいのはわかってるものの、つまんねーなーと言いながらテレビの録画消化しちゃうんだ。バカだから。

エンディング。
夜、でんぱ組.incのエンディングのお知らせが入ってきた。最近は追ってなかったのだが、以前ライブに行っていた。大阪城ホールとかZEPPなんばとか。でんぱは未鈴ちゃんが一生続けるだろうと思っていたので、このタイミングで終えるのは意外だったし、物事には終わりが必ず来るということを改めて実感した。来年のラストライブまでまだ時間はあるので、推しがいる人は悔いなく推して欲しい。

追記
りさちーのnoteが出ていたので貼っとく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?