見出し画像

2024/04/21 日記

寝坊。
今朝は母親を車で最寄り駅まで送らねばならなかったので、昨日目覚ましアラームの設定をした。が、スマホの充電せずに寝てしまい、バッテリー切れでアラームが鳴らず寝坊した。ギリギリ間に合ったものの、肝心なところでやらかす。悪い癖だ。

昼食。
セブンの鉢ノ葦葉監修の塩わんたん麺と梅干しのおにぎり。鉢ノ葦葉のポスト見てやってみようと買ってきた。

レンジにかけました

わんたん麺美味かった。スープに浸した梅干しのおにぎりも美味しかったけど、このスープなら普通の飯でも十分美味いと思う。ごちそうさま。

換気。
雨なので窓を開けて換気した。今日はずっと雨降っているので、花粉や黄砂の心配なしで換気ができる。ここのところ、ずっと閉めっぱなしだったせいか、酸素を取り込んだ感がすごい。湿気は知らん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?