2024/04/27 日記

減塩。
季節の変わり目のせいか、むくんでダルくなることがあり、緩めの減塩を始めた。あすけんでは7gのあたりが適正とのことだが、まずは8g以下を目標とした。手始めにスーパーに行き、30%減塩のめんつゆを買った。なお、プロ野球チップスは他の食事で塩分をカットして普通に食べている。一日の中で帳尻を合わせたらええねんということで。

ジュビロ。
頭痛で寝込んでいて(もう勘弁して欲しい)まだ試合を見ていないのだが、町田に勝ったようだ。あとでDAZN見る。倍速で。負けたら見ないサタデーナイトJも明日のJリーグタイムもちゃんと見る。

クリーンシート、最高じゃないすか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?