2024/04/19 日記

白ネギ。
台所の片隅にあった白ネギの緑のところが黄色がかってきて、もうちょっとで限界みたいな感じになっていた。急いでスーパーに鶏ひき肉を買いに行き、鶏ひき肉と葱スープをこしらえた。今日は塩分カットしたろと思って生姜アホほど入れたが、うまくできた。小分けにして冷凍。

揺り戻し。
Yahooのサカナクション山口氏の記事を読んだ。症状が治まって良くなってきたと思ったら急に悪くなるという所謂揺り戻しなど実際の病状がうまく表現されている記事だった。そのせいか、読み終わった頃には自分まで引っ張り戻された感じがして、元気がなくなって寝込んでしまった。文章読んだだけでもこうなるのか。言葉って怖いな。しんどい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?