見出し画像

2024/04/28 日記

ウォーキング。
一宮のさわやかウォーキングに行ってきた。浅野公園のツツジを見に行くコース。愛知はめちゃくちゃ暑かった。ほとんど日陰がない。全然風がないのもしんどかった。去年は春日井のウォーキングで熱中症になったので、同じ轍は踏まんぞと途中の自販機で何度か麦茶を買い、ステンレス水筒に移してそれをちびちび飲みながらなんとか8km完歩。帰宅後も体調崩さなかった。あ、ツツジは良かったですよ。

誰かわからん
真清田神社
浅野公園のつつじ


昼食。
尾張一宮駅の駅ナカも名古屋駅も混んでいて、どうしても食べたいというものもなかったので、地元に帰ってきて吉牛の並盛。汗をかきまくって、ミネラルバランスとやらも崩れてるだろうから、多少塩分摂ってもいいだろうと素人考えでキムチも付けた。カフェのおしゃれなランチとかやなくて、こんなんでええんですよ。

659kcal、塩分3.4g

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?