見出し画像

はろあに!で歌ってほしい曲を妄想してみた vol.0

ハロプロメンバーがアニソンを
カバーしていくチャンネル、
はろあに!が発足して、はや1週間...。

私はもともとアニメが好きということもあり、
はろあに!が発表された当日は
生きててよかったーーー!!!と本気で思ったし、
今日までの1週間は、この子にはどんな曲が合うかな?
妄想ばかりしておりました。

私が1週間考え抜いた選抜ですが
リクエストするには
愛が重たすぎると感じ...。
でも、発表しないのも
もったいないということで
noteでシリーズ化していこうかなと思います。

vol.1は、はろあに!のお題と同様
『ラブライブ!』で考えました。

vol.2以降も、はろあに!側と
足並みを揃えていきたいです。

ただ、私のカバーしているジャンルが
かなり狭いので
次のお題と関係ないアニメの
妄想記事があがったりも
するかもしれませんが、
ご了承くださいね。

以下、私がカバーしているジャンルと
当シリーズ記事についての諸注意となります。

好きなアニメ(作品)

※主題歌、キャラクターソングが豊富な作品のみ抜粋

・うたの☆プリンスさまっ♪
・ラブライブ!
・マクロスF
・マクロスΔ
・けいおん!
・A3!
・薄桜鬼
・黒子のバスケ
・B-PROJECT
・MARGINAL#4

当シリーズ記事についての諸注意

・いつもの記事は敬体ですが、
 当シリーズ vol.1以降はリード文以外、常体を使用します
・楽曲が好きで、アニメ自体は見ていない作品もあります
 (すみません...)
・選抜メンバーに偏り・重複があります
 (娘。がメインになるかと)
・選曲の基準は、私の好きな楽曲となります

以上です。

noteでコメントって
ハードル高いかもしれませんが、
みなさんの妄想もぜひ聞きたいです〜!

当シリーズ、何卒よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?