見出し画像

『純情エビデンス』で、北川莉央ちゃんが大優勝している件について

『純情エビデンス』のMVが公開されました。
やったね!!

『テレ東音楽祭2020秋』で
初披露されたときから
スルメ曲の片鱗は感じていました。

が、MVを見たら
スルメとか言う暇もなく
秒で好きでした。

音の質とか、声の圧が
テレビで見たときより格段にいいですね〜。
ライブで歌われるのも楽しみです。

...って、語りたいのはそこじゃなくて
北川莉央ちゃんですよ!
莉央ちゃん!!おんちゃん!!!

スクリーンショット 2020-11-13 14.03.45

表情ヤバくない!?
本当に加入1年目...???

よちよち、ほまたん可愛いねぇ〜
めいちゃん可愛いね、パンダさんだねぇ〜
おんちゃん歌上手だね、可愛いねぇ〜、と
とくに推しも定めず
15期見守りおばさんをしていた
私を黙らせる北川莉央さま。
あなたが推しです。

工藤遥ちゃんが卒業してからは
基本的に箱推しだったので、
ツーショ撮りたい!
バーイベ行きたい!!と
思うのは久々です。

手始めに今回の
インターネットサイン会に
申し込もうとしましたが、
すでにSold Outでした。
加入1年でSold Out出せるの、つえー!!!

1年でこんなに成長見せられたら
この先が楽しみすぎる。
ずっと先の話だけど、
このMVで
おんちゃんが引っ張る
モーニング娘。を想像しました。

モーニング娘。の未来は
いつも明るいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?