見出し画像

奄美の星空〜写真・アート〜展2023 大分前に終わりましたけれども!作品ふりかえり②

たまたまスケッチブックを開いたら、
昨年作品を作る前に描いたメモが出てきた。

そうだった。
作品のことを振り返って言葉にしよう宣言をしたまま
noteを放置していた。

大分おかしなタイミングであるが
せっかくスケッチブックを開いて思い出した作品について
記録しておこうと思う。

「おかえり。」

みんなしぬ。
わたしもしぬ。

しぬのはこわいけど
こわくないものだと
どこかでしっている。

だけど
きめてきたから。

こののりもので
やると
きめてきたから。

それをしってるひとたちが
天にいるから。

おかえり。
どうだった?

きめたこと
できた?

じぶんで
やりたいとおもったこと
できた?

おいしいものたべた?
おならのにおいかいだ?
ひこうきのった?

おかえり。

たまたま今日ひらいたページ

「じぶんで
 やりたいとおもったこと
 できた?」

よし。
だいじょうぶだから
がんばろう

って思った。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?