見出し画像

noteを始めて1か月が経ちました

始まる

10年近く前に書いていたブログは、数週間で更新が途絶えたままです。

noteの更新頻度も高いとは言えないけれど、なんだかんだ一か月続けることができました。ブログを書くのはやっぱり楽しいです。

その日あった出来事、過去にあった出来事を想起して、それを文字に起こします。この時間はやっぱり楽しいです。

ブログを書く時は、インスト曲を聴いています。歌物の曲はブログを書く時には聴くことができません。洋楽でも厳しい。本を読むときもそうです。

僕の兄弟は勉強をする時に邦楽ロックを流しながら勉強していました。それで頭に入っているのか疑問に思っていたものの、自分よりも明らかに賢いため、その疑問がさらに深まりました。未だに謎です。         

読む

最近はブログを読むという習慣が無くなってしまいました。 

昔は毎日のようにブログを読んでいました。

それがなくなりました。

今日も知らない誰かが僕のブログを読んでいます。

今日は知らない誰かのブログを読もうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?