見出し画像

満月とウサギは相性がいい

今日は満月です。いいや。昨日が満月だったみたいです。

でも、満月に見えるんだから満月でいいんです。

画像1

とにかくかわいいキャラクターを作りたいと思い、YouTubeでかわいい系、癒し系の動画を見ています。何を見て人はかわいいと感じるのか。人それぞれかわいいと感じるポイントは違うと思いますが、ビジュアルに関して言えば、もふもふしてればかわいいんです。あと、小っちゃければかわいいんです。ただ、小っちゃすぎてもダメなんです。手のひらサイズが丁度いいんです。

かわいいキャラクターを作りたいと思った理由の一つに、「LINEスタンプを作ってみたいから。」という明確な理由があります。

LINEスタンプ、アニメ等々やりたい事を毎日のように発表していますが、一つ一つ着実に消化していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?