見出し画像

はじめまして。

どうもはじめまして《カニノツカイ》と申します。


皆さんはSNSでよく『本業の収入を超えることも可能です!』みたいな謳い文句の、『副業でアフィリエイトやってみよう!』みたいな投稿などを目にすることがあるのではないでしょうか?

僕はよく目にしますが、今まで全く気に留めることなく生きてきたのです。が、ふと、ほんとにふと気になって『どれくらいできるの?』のモヤモヤを解消するべくやってみようと思いましたのです。


そこでどうせやるならその結果、途中経過を世の皆様にも見ていただこうと思い、YouTube,TikTok,Instagram,X(旧Twitter)でその様子を投稿していきます!


ちなみにわたくし、今までSNSとはあまり仲良く生きてこなかったので右も左も分かりませんし、特にアフィリエイトともなるとちんぷんかんぷんでございます。


そんなカニノツカイの投稿をこれから暖かく見守っていただけると幸いです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?