見出し画像

食物・好物・チェーンメール

これを見たあなたも書いてください。チェーンメールです。

「好きな食べ物について」
というテーマの記事を見ていたら、信じられない文言が目に入った。
スマホでチェーンメールに遭遇したの初めてかもしれない。


前段

皆さん、チェーンメールってご存知ですか?
ガラケーに届く迷惑メールの中で松潤じゃない人が送ってくるやつのことね。

チェーンメールのWikipedia

チェーンカキコ…ども…

松★潤の迷惑メール①
松★潤の迷惑メール②





自分の好きな食べ物だと呪い感が萎んでしまうので、この記事では過去に友人が食べていたもので「好きだなぁ」と思った物を紹介します。

※自分の好きな食べ物
ラーメン
餃子
チャーハン
↑これらを一度に摂取できる日高屋のラ・餃・チャセットって凄くないですか?







本題

友人が過去に食べていた物、それは









つくしラーメンです。

AIいらすとやで生成したつくしラーメン

素敵な御膳ですね。


つくしラーメンはドンキで買った5食150円のインスタント麺を、川原の土手で採ったつくしと一緒に煮込んで食べる料理(料理?)だそうです。

『今日は贅沢に卵を入れてみたんだ』
この言葉が忘れられません。


本題クソ短いね。


蟹🦀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?