見出し画像

一両万倍日に有給が重なった最強開運日


われながら世界一美しいタイトルやな



その名の通り、きのうのお泊まり会から引き続き、有給をとってみた


朝というかおひるパン屋さんに行って
1人3個パンを買ってやったんだ

いま思えばもうやりたい放題が始まってる


暴風で髪が吹き荒れるなか意地でも外でパンを食す私達



そのあと電気屋さんでスピーカーを色々試しちゃったりして、

一万円以下のやつでも素人なので違いはわからず、


ただダイソンのヘッドセットは9万円みを感じられたからすごいんだ




私は有線のイヤホンを久しぶりに買った!!!



こわし、なくし、で、もう何個目かわかんない

でも買うと嬉しくなるものランキングの
ナンバーワンの座を譲らない有線イヤホン、

毎回わたしをウキウキさせるキミは
ほんとうにすごいよ


電気屋にて、いいカメラでいいイヌを試し撮りする私達


そして一両万倍日なので金劍宮でお参りした!!!


お賽銭を投げてお参りする時は、


どこの誰か名乗らないとダメだよ、




教えてもらって


電話番号も言っといたほうがいいかもね


なんてナチュラルなボケをかます友人に対し、

特に反応せずスルーする友人


なんだかひとりでじわじわきちゃって、
ちゃんとお参りできてたか不安はのこる


でもあの時にはすでに一両万倍パワー感じれる程度に楽しくてしあわせだったから問題ないかも!!!!!!!!!!!!!



忘れ物しちゃって一回帰ってから
また取りに行かないと行けなくなったけど、


きのう今日と、ありがとうね、


のお礼がもう一回ちゃんと言えたから

それはそれでよかったかも!!!!!




いいゆめみるか〜〜〜〜
おやすみせかい


コストコにて世界平和を願いスムージーをのむ私達



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?