見出し画像

推し活って過程がよくない?



初めてSixTONESのライブに行ってきたのよ



同行者として来ない?って誘ってもらって、

アタイの友達で一番ハチャメチャ元気なウーマンと一緒に



名古屋といえばねなどと言いながら
某喫茶店にて行われた戦前の食事




クソにわかだけどチョーーー楽しかった


ライブの楽しさもだけど
友人と笑いすぎて顔が筋肉痛になったねイーーーー



カワイイ女子たちの真似して推しと撮影する私たち



誰かが言ってたけど、

自分が話してて気持ちよくなれるのは



相手が聞き上手だからだよ、ってやつ



これのことだなあってあったかくなったよね




あんたすきでしょってくれた蟹キーホルダー



ライブとか推しに会うみたいなゴールもだけど


それを共有したりする過程がいいよねやはりうんうん



いい人達に出会えたな、と改めておもった、

です




恒例のガチャガチャ戦利品披露会


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?