見出し画像

#ガチで神だと思った悪役を挙げろ

今日、たまたまXのトレンドに上がってたこのタグ、面白いわ…
このタグで何人かから挙げられてたハート様と檀黎斗神は完全同意

ニチアサ、時間が変わるまでは時々見てたからトッキュージャーから仮面ライダージオウ位までなら何となく分かるかも(電王も気付かずに見てたから、アレも分かる)

日曜にテレビつけてて、そのまま始まって見ちゃうパターンが多かったなぁ(なのでウルトラマンは見たことない)
やっぱり特撮出てる若手俳優さん、その後売れる人多いからか演技上手くて、シナリオが何気に面白いんだよね…子供向けなんだけどね

知ってる中ではトッキュージャーと仮面ライダードライブ、仮面ライダーエグゼイドは普通に面白い
仮面ライダー電王は泣く
あ、トッキュージャーでも泣いたかも
ちなみに、プリキュアは魔法使い以外は分かんない…すみません😂

随分前に放送時間が変わって全く接点無いから分からないけど、今も面白いのかなぁ
面白いんだろうな、頑張って見はしないけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?