見出し画像

#00自己紹介

初めまして!海老蟹(えびかに)と申します。
初投稿なので自己紹介がてら私のことについて少し書いておこうかなと思います


出生

2005年3月7日に兵庫県尼崎市に爆誕しました。その後大阪に引っ越し今は関東の某所に住んでいます。
とは言え4月から大学進学を機にまた関西に戻ります。

経歴

関東に引っ越したのは私が小学2年生の時で関東に住んで10年になります。
高校2年生の時にうつ病を患い、全日制高校から通信制高校に転入しました。そこからはなんやかんや勉強を頑張っていたので大した思い出はありません。悲しい、、
ちなみにまだどこの大学からも合格をいただいていないので受験が終わった訳ではないのですが、終わったことにしてます

このくらいしか書くことがなくて心苦しい限りですが、このくらいですね。。。
noteには私が経験したことなどを中心にかけたらいいなと思っております!
通信に通うまでの経緯通信制高校とはどんなところなのか?などみなさんが気になっていることを書けたらいいなと!

そのほかにも個人的に機になるトピックや自分語りもしていくこともあるかと思います。いろんな方が楽しめるようなことを書いていくつもりなので、これからよろしくお願いいたしますペコ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?