見出し画像

Russian Blue

ふと思いついたメロディーをなんとか使おうと格闘してしまいました。

自分ではかかないようなメロディーだったんで、なかなか曲全体がまとまらない、で、レッスンで先生に聴いてもらったらなんだか「ロシアのお菓子 パルナス」のCMを思い出すって、、えー?!

関東育ちの自分はちょっと知らなかったのですが、ロシアということばにちとヒントをもらってイメージを広げてみました。

この種類の猫は、人に寄らず、なかないクールなタイプだそうです。写真がなかったので自分で描いてみました。一枚描いてもういいかなあ、何枚か写真撮ってちょっと貼ってみましたよ。

因みに、「モスクワの味パルナス」のCM(関西限定)はこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?