見出し画像

【マルチエンディング4コマ漫画】16 銘菓誕生


今回の4コマ漫画は、初の試みを取り入れてみました✨

記念すべき第1作目の4コマ漫画
(↓未読の方はぜひ✨)


【魔界鍋】

オチのコマを、敢えて1コマ目にしてみたという試み😆

話は全く関係なくてOKで、どうなるかなと思って、予告せずにヤッテミタ😁✨

結果、皆さん、やりにくかったかな❓という印象を受けました。

すまん‼️🙇‍♀️

以前4コマ漫画の記憶があるので、ひっぱられちゃうよね😅💦

しかし、そんな事にはめげずに新たなキャラがいっぱい(ღ*ˇ ˇ*)。o💕

さすが皆様、切り返しさすがです(`•∀•´)✨

1コマ目…I様
2コマ目…KA様
3コマ目…K様
4コマ目…Pe様





【マルチエンディング編】


S様
W様
M様
K様
🐒
I様








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?