見出し画像

糖尿看護と私。

まず、この写真は
このカラーだけだと留置に届いてしまうので
緩くタオルを巻くことで届かないようにしてる図。笑

さて、翌日の検査でケトアシ脱却出来てるか否か、、、という所で終わったけども

結果、ケトアシ脱却出来てました☺️

たけど食べがまだ悪くて結局5/17(金)までしっかり静脈点滴を!しました。

土日にはゆっくりだけどご飯をしっかり食べれるようになって

月曜に再度血検したんだけど、この日は嘔吐があって炎症マーカーあがっちゃってた💦

先生曰く、嘔吐があったから炎症マーカーあがっちゃったかな、、との事。

プリンペランを継続して飲んで嘔吐のない状態で来週また検査。

わさびの顔つきも食べっぷりもだいぶ良くなってます!
月曜以降は嘔吐もないし、バッチグーです。

先生方やスタッフに感謝だな、、

わさびの様子はまたちょこちょこ載せるね🐱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?