仕事と製作

仕事に関しては繁忙期だけ隔週(月2回)金曜日出勤になったけど
それでも余裕なくなっちゃうな、、
てのが事実。

そりゃ今までに比べたら格段に楽になったけどもね。

向上心も大してないのに
ずっといるのもなんか多方面に失礼な気もする。

ここまで気を張って仕事するのも
なんだかな、、
家庭持つ前なら出来たかもしれんけど
今はしんどいな、、

ポスティングの仕事はどうだろうね
どんな感じかやってみたいね

色んなものを見たり聞いたりして見たいね
色んなこと感じたいね
広く浅く

サーカスを久々に見て思ったけど
感じた気持ちを作品にアウトプットするって
こんなわくわくしたのか!
って、思ったし
昔はもっと自由にアウトプットできてた気がするのに今はこんなにも難しく時間がいるのかってことにも衝撃で、、

もっと自由にたくさん五感を通して感じたものをアウトプットしていきたいなって思ったな。

色んな所に足を運びたいねえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?